11/20館林産業祭の模様

遅くなりましたが、11/20の館林産業祭の模様をお届けします。

2016san-1

当日は東屋も出して、手芸品販売とドリップコーヒーの販売を行いました!

2016san-2

ドリップコーヒーは、ワンコインカフェおうけい庵からの出張でした。100円で普段と違うお値段ですが、全部で約230杯、お出し出来ました。ありがとうございました。

ワンコインカフェおうけい庵は、毎週土曜日の午後に営業中。11/26はお休みしましたが、12月からまた再開します!

2016san-3

東屋の方では、リフォーム事例や物件紹介などをしました。相談会なども開催し、貴重なご意見を伺わせて頂きました。ありがとうございます。

相談会は終わりましたが、リフォームや住まいのことで何かお悩みなどありましたら、お気軽に(株)新明工産まで、お寄せ下さい。
mail

お電話の方はこちらotoiawase

 

11/26のカフェはお休み

館林産業祭、ありがとうございました。

11/26(土)のワンコインカフェおうけい庵は、安中市 空き家活用 現地再生用物件見学会 のご案内のため、お休みします。

次の週から通常営業しますので、よろしくお願いします。

 

11/20(日)館林産業祭に出ます!

いよいよ館林の産業祭が近づいてきました!

日時は、11月20日の日曜日。8時30分から14時30分まで。

場所は、館林市文化会館の駐車場で行います。

新明工産で、「ワンコインカフェおうけい庵」から出張カフェと例年通り、手芸品販売も行います!

今年は東屋も出る予定なので、是非お越し下さい!!

【出店内容】

2016sangyousai

ワンコインカフェおうけい庵

 

「鶯の鳴く場所で」足利古民家カフェ物語その8

その1はこちら 全部の表示はこちら

top-photo17

top-photo20

top-photo18

ワンコインカフェおうけい庵が遂にはじまった!

毎週土曜日の午後、今まで2回とも天気に恵まれ、お客さんも大勢来てくれた。輝かしい船出だ!

珈琲は社長自ら淹れている。足利のお店の豆を使い、精一杯の味で皆様をおもてなす。

紅茶、抹茶もある。

抹茶は多少苦労したが、それなりに様になってきたように思う。

通の人から見たら、まだ至らない面もあるかもしれないが、場の雰囲気も手伝って、思いのほか、しっかりしたカフェになった。ご興味のある方は、是非、来てほしい。

ワンコインカフェおうけい庵は、毎週土曜日のみの期間限定のカフェだ。

もうちょっと先には紅葉もきれいになるはずで、足利の新名所となるべく頑張っていきたい。

詳細はこちら